

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ポーチの嵐!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

本日のアタクシのミシン部屋・・・
隅から隅までズズズイーーーっと
(って、、、そんなに広くないよね?)



作りかけの
マナーポーチに埋め尽くされておりましてぇ~(^^;)テヘ




20140619-1.jpg
(今はこんなにキレイに整列されておりませんで、、、とてもお見せできません!)




有難いことに m(_ _)mドモ
最近 マナーポーチのお問い合わせを多く頂いていたので


昨晩から始めて
作りに作って全部で8個~♪ (・・・の予定)



今回は
YUWAの
大き目の水玉模様の生地を使っていますっ♪
(えぇ、ひとつ残らず全部👆゙ 笑)


水玉って
何に使っても・・・
どう使っても・・・

ホントに可愛いですよねぇ~!(*^。^*)ポッ


明日
「tetote」に出品しますっ♪ (予定・・・笑)




っで
今日もコチラのお方は・・・




20140619-2.jpg




だそうです!! ( *´艸`)マイド スミマセンネ~






今回 初の試みで・・・
洗っても 縫っても アイロンしてもOKなクラフト紙に
我がトレードマークのワンコのハンコをペタペタした
オリジナルタグを付ける予定です♪


よかったら
完成品を見に来てくださいねっ(^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
