

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

不思議だらけ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




最近(術後)の
ちょろさんのお散歩はぁ~♪




20150623-1.jpg




歩いているといきなり止まって
(飼い主、毎度ズッコケそうになる!)




「お股確認!!」
を繰り返すもんで、、、




20150623-2.jpg




すっかり亀さんペースのお散歩に
なっちゃってます♪



そして
術後の大きな変化と言えば、、、

①家でシッコをしなくなった
②おまけに家でウン◯もしなくなった


そうなんです!!
何故かお外でしか
シッコ&ウン◯をしなくなっちゃったんです!(>_<)




20150623-3.jpg
 (家の中ではエリカラを付けているからかなぁ~?  いや、そうだ!! 絶対そうだっ!!!)




ちょろさぁーん(・」o・)」


一日二回のお散歩とか、、、
雨が降ろうと槍が降ろうとお散歩とか、、、


我が家的に(正しくは飼い主の性格的に!)絶対無理なんで
お願いだからシッコ&ウン◯はおうちでしておくれぇ~(*´Д`)





そして
さらに不思議と言えば、、、
(ココからは飼い主の嘆きにも近いボヤキです!笑)



ここ数日
アタクシの身の上にも
チョイチョイおかしなことが続いておりましてぇ~♪



<不思議 その壱>
ブルーの生地を注文したらネイビーの生地が届いたので、
お店に連絡の上返送したら、
おじぃちゃん店主が頑として「これはブルーです」の一点張り!!
誰が見たって画像を何度見直したって・・・
「それはネイビーだ!っつーのォ~」(*´Д`)オジ-チャーン


<不思議 その弐>
待ちに待ってやっと届いた
インディゴデニム30mの包みを開けたら、
まさかまさかのブルーデニム30m!!
「だからインディゴだ!っつーのォ~」(-_-)マジカ...




っとまぁ~
ここ最近は愛犬共々
摩訶不思議だらけな毎日です♪(^-^;



20150623-4.jpg




<不思議 その壱>の後日談として、、、
違うお店で全く同じ生地のブルーを買い直したら、
ブルーの生地が届きましたぁ~!!\(^o^)/ワーイ


(って、コレ当たり前の話し!笑)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
