ペロペロ願望「傾向と対策」♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




たまたまちゃんとの
名残り惜しいお別れからはや三日!!



相変わらず
しょぼくれてはいるものの・・・




20150621-1.jpg
 *↑今朝のボンです(*^^*)




二日目からは
ごはんはバグバグ~♪
おさんぽもスタコラ~♪
ちょろ助、順調に回復しています\(^o^)/



そして、、、
傷口を舐めようとするたびに


鬼飼い主の「ペロペロNOーーー!!」のひと言で
ペロペロを必死に堪えている健気なボン!



*飼い主のミスでエリカラがちょっと小っちゃ過ぎたみたいでぇ~
 亀みたいに🐢ヌォ~ンと首を伸ばすと傷口に届いちゃうんですわっ!!(^-^;




ってことで昨日の朝イチ!
慌てて男の仔用の術後服を探して、、、




術後服
full of vigor



👆゙ポチりましたっ!!(^^ゞ




20150621-3.jpg





ちょろのこの顔は、、、


「かぁちゃん、頼むよぉ~(-_-)」(←色んな意味で!)
っとでも言いたげなぁ~???


でしょうかねっ?!(笑)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆