スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

無事終わりました!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今朝
元気いっぱいに病院へやって来たちょろさん





20150619-1.jpg
↑必死に手術の同意書に目を通す飼い主をなんやかんやと茶化す愛犬!!





待っている間も
この表情~♪(*^^*)





20150619-2.jpg





でもって
6時間後の彼、、、





20150619-3.jpg




この写真、、、
手術後の最初の📷一枚なんですが、、、


たまたまちゃんと一緒に
完全に魂抜かれてます!!(笑)




そして
家に着いてからも
ずーーーっとこの状態!(>_<)




20150619-5.jpg
         ↑飲まず食わずは当たり前! 微動だにしないお坊ちゃま(^-^;




すべてが想定の範囲内とはいえ
ちょろさん、、、
本気でメンタルやられちゃってますっ!!(-_-)ヤッパシ




ですが
ご心配下さったみなさまぁ~\(^o^)/

当犬ヨレヨレですが(笑)
おかげさまで無事去勢手術が終わりました!!
たくさんの励まし、本当に有難うございましたぁ~♪





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
