ガシッ!としてニギニギ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




明日の去勢手術に備えて
今日やっておくこと!!



①全身シャンプー
②たまたまちゃんの最後のお手入れ




ちょろをドライヤーで乾かしながら
明日でお別れするたまたまちゃんを


ガシッと掴んでみたり、、、
ニギニギしてみたり、、、


はい
ハッキリ言って変態です!(笑)




当犬はと言えば・・・




20150618-2.jpg





いつものように
お気に入りのクッションを
ちゅぱちゅぱしてご機嫌ですが、、、




ちょろさぁーん(・」o・)」
明日でお別れなんだよーーー!!


その愛おしい、、、
たまたまちゃんと(ノД`)・゜・。



20150618-3.jpg



それでは明日、、、
頑張って来まぁ~す\(^o^)/ (ちょろさんが!)






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆