スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ショップD&B♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨日、、、


いつも可愛いdio&Blancちゃん達のママ・・・
dioママさんのステキ過ぎるお洋服が届きました(^_-)-☆
(*ただいまショップクローズ中です)




20150612-1.jpg




ちょっと写真の腕がアレなんで
アレですが、、、(笑)




20150612-2.jpg





背中の革タグも
⚓マークのスナップボタンも
そしてこの色合いも
ワタシの「スキ♡」がテンコ盛り!(*^^*)ドツボ


とにかく
めちゃくちゃカッコ可愛ぇ~(*^。^*)




20150612-3.jpg




おぉーーーΣ(・ω・ノ)ノ
ボーダー柄が
寸分の狂いもなく見事にぴったし合っている!!


なんてことにも
ただただ感動しながら、、、



はい、
肝心のモデルさん登場~(^o^)/♪




20150612-4.jpg




サイズもすべてジャストだし
襟元のスナップのおかげでとっても着せやすいし脱がせやすい!!



手持ちのデニムに合わせても
ひゃーイイ感じィ~(´艸`*) やっぱりさすがのdioママさん作です♪




20150612-5.jpg




(っにしても、、、
 うちの仔のこのパッとしない表情なんだろね???)




この際
不細工ついでに、、、


極めつけの
コレ出しちゃおっかなぁ~(*μ_μ)σ| モジモジ・・・





20150612-6.jpg




って、、、
もうちょっとマシな写真


なかったんかぁーーーい!!(笑)





*私信*

dioママさんへ

せっかくのお洋服を汚すような写真ばっかで、、、
ホントにごめんなさい(^^ゞアハ
ですが、ちょろ家にまたひとつ家宝が増えました♪

B&B(不細工&不細工)より






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
