

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

かぁちゃん、カーテンは?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


数年前に買ったっきり


冷蔵庫の脇に(またなんでそこ?)
仕舞い込まれていたコチラ↓




20140617-2.jpg
(数年前からこの時期の大人気商品「グリーンカーテン」用の材料です!)




まさに今でしょ!のこのお品・・・(ってか遅いぐらい!)


今年こそはぁ~で
重すぎる腰をにじり上げて


いざ! 設置~(*^。^*)




20140617-3.jpg
(「ちょろさぁ~ん うちは「アサガオ」にしよーねっ(^^♪」)



っが・・・


アタクシ
ものの数十分後には行き詰ってしまいましてぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
(ネットはこんがらがるしぃ~ 立てたら立てたで棒はバンバン倒れるしぃ~)


じーーーっと
事の行く末を案じていたこのお方も


なにやら
この危うげな飼い主が心配なようで・・・(*´з`)




20140617-4.jpg




何度そこそこ頑張っても
ムリそうだったので・・・


「やーめたっ♪」っと
飼い主が家に入った途端のこのお顔!!




20140617-5.jpg




ちょろさん!
そのお顔・・・


まさに
今のこの状況にドンぴしゃ過ぎて・・・


かぁちゃん
笑っちゃったよっ!( *´艸`)


笑ってないで早くなんとかしろ!って話しなんですけどねっ!(大笑)




っとまぁ~夢見た
「緑のカーテン」の話しはさて置きましてぇ~👆゙





20140617-1.jpg




今日
「おひるねマット」を3点ほど
tetoteへUPしました!


よかったら
のぞいてみてくださいねっ(^_-)-☆
あっ、新柄はないです・・・あしからず💛




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
