

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

またまたフード変更♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




タイトル通り
坊ちゃま、、、またフード変更です(>_<)



先日の去勢手術の術前検査で
ALT値が下がるどころか
またまたジャンプアップしていたちょろさん!
(前回178→今回192)



ここはひとつフードを変えてみましょうかね!ってことで・・・
(病院の先生はこんな軽~い言い方ではございませんでしたが!笑)



ちょろさん、、、
一昨日からコチラのフードを食べています(^_-)-☆




*ロイヤルカナン 食事療法食<消化器サポート(低脂肪)>
20150611-1.jpg



ちょろさんも
いよいよもって療法食生活突入です(-_-)



20150611-3.jpg



肝心の食いつきはぁ~???



20150611-4.jpg



普通のカリカリは
あんなにアレコレ選り好みするのに、、、



20150611-5.jpg



「療法食は好きなんかぁーーーいΣ(・ω・ノ)ノ!」
全く持って変なヤツ~♪(今日で三日目、飽きずに喜んで食べてます!)



しばらくは脂質が低いコチラのフードで様子を見て
もしもこれで数値が下がったら、、、
また普通のフードに戻したいと考えている飼い主!




そして今回変更したフード♪
ちょろの一日の適正給餌量が80gだったんで
なんの意味があるのか?っと思いつつ
何気に一日分ずつ小分けにしてみた飼い主(^^ゞ



20150611-2.jpg
↑はい、これで三日分です!!
 結果、、、地味に酸化防止対策になっている!みたいな(笑)





っにしても、、、


この療法食が終わったとしても
また「低脂肪」で普通のカリカリを見つけなきゃいけない!
ってことだよねぇ、、、ちょろさん(-_-)



こりゃー足抜けはまだまだ先だなっ!!
(要するにやっぱフードジプシー族♪泣)






☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
