

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ドンドン増えてます!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日はちょろの去勢手術への応援コメントを
有難うございましたm(__)m
手術は来週金曜日に決まりました!!


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *  



さてさて(^o^)/
先日もブログに書きましたが、、、
保管方法に問題あり!(カビ発生)で
全滅した我が家の冷え冷えマットたちですがぁ~(笑)



性懲りもなく
再びコツコツと買い揃えております(´艸`*)




っで、、、
一番最近届いたクール製品がコチラ↓

20150610-3.jpg




¥1,200(送料別)のアルミプレートを買うと
もれなくクールジェルマットが付いてくる👆゙
というなんとも美味しいお話しの激安?商品Σ(・ω・ノ)ノ!
ココで買いました!




おかげでちょろさん、、、
冷え冷え三昧な今日この頃♪(´艸`*)





20150610-5.jpg






坊ちゃまのお気に入りポジションには
もちろんのこと👆゙





20150610-4.jpg





挙句の果てに、、、
カートの中にはアルミとジェルの二枚敷き!!(^^ゞ



真夏の屋外では
モノ自体が熱くなっちゃうので不向きですが、、、


坊ちゃん的には
この絶妙なクッション具合が甚くお気に入り~♡



ちなみに
ブニョブニョしてない固めのジェルマットなら
コレがおススメ↓
http://item.rakuten.co.jp/afreshfeeling/af0070f/



ってなんか、、、
クール製品の宣伝みたいになっちゃったな!
今日のブログ・・・(^ ^ゞアハ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
