カットカット行ったよ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



前回のトリミングから
一か月ちょっと!!


ちょろさん
昨日ボッサリーノから脱出して参りましたぁ~\(^o^)/




※↓いきなりのアフター! おまけに翌日撮影~♪(笑)
20150606-1.jpg




今回はいつもよりも早めにサロンの予約を取りました♪
(何故か今回は伸びが異常に早かった~♪
 もしや「コラーゲンかけごはん」のおかげ???)





「せっかくトイプー飼ってるのにねぇ~!!」
っと思いつつ~


基本、、、
小ザッパリ&全体的に丸っぽかったらOK👌
というこだわりの無い飼い主(^^ゞ



先々月からお馴染み中のサロンは
感じイイし、、、(←超自然体の感じ良さ!)
腕もイイし、、、(←勉強熱心!)
そしてなにより
スタッフ全員の性格がメチャクチャ明るいーーー☀☀☀




20150606-2.jpg




ワン&飼い主共々
やっと安心してお願い出来るサロンに出会えて(苦節3年!)


こだわりナッシングだった飼い主にも
ようやくトリミング欲っつーもんが芽生えてきたかもぉ~???



ちょろさぁーん(^o^)/


我が家も一丁この夏は、、、
顔バリ・・・いっちゃうぅぅぅ~?!(´艸`*)ププ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆