

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

雨上がりのおさんぽ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram





はい、、、
またまたブログおサボり病が発病してしまった
ちょろ母です(^ ^ゞデヘ



昨夜からの激しい雨も
ようやく上がったつい先ほど、、、



「雨上がりの紫陽花でも見に行きますかっ!!」
ってことで、、、




20150603-8.jpg





ちょろさんの
いつものおさんぽコースに咲いている



今年の紫陽花たちです♪




20150603-9.jpg





このお方の
お毛毛も・・・





20150603-10.jpg





咲き乱れております(´艸`*)ププ




そして
いつもの河川敷で
ちょこっとランランして、、、





20150603-6.jpg





最後はこーなる!
みたいな、、、(-_-)





20150603-7.jpg





ちょろさん、、、
お次は4歳ですよぉ~
頼みますよぉ~





っと最後に
なんちゃってなハンドメイドネタ♪



これからの☀あっつ~い時期に備えて、、、
カートの中に入れるクールグッズカバーを
縫い縫いしました!





20150603-1.jpg
*内側に百均で買ったアルミの保冷シートを入れてます!




凍らせたペットボトルやクールジェルを
ヒョイと放り込むだけという
超~安易作品(^ ^ゞアハ



おまけに
どっから見ても「そろばんケース」(笑)





20150603-2.jpg





いえいえ、、、


アタクシ決して暇じゃなくってよ!!(`・ω・´)プンプン
(親の心子知らずとは、、、まさにコヤツのことです♪笑)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
