

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

おソロdeポーチ&おしらせ♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今日、、、


キャリーバッグをお買い上げ下さった
お客さまからのオーダーで・・・


只今爆縫い製作中のキャリーとおソロで
小ぶりのバッグ(ポーチ?)を作りました(*^ ^*)




20150527-2.jpg
*外ポケット×1 内ポケット×2 ドリンクホルダー付*



たまにキャリーバッグ以外のバッグを作ると
なんか新鮮~(´艸`*)キャー



◯◯ちゃんママ、、、
大変長らくお待たせしちゃってごめんなさいっm(_ _)m
(↑最近の決まり文句になりつつあるな!笑)




っとここで
ショップ「c*m-style」から
*おしらせ*があります(^O^)/



3月の発売以来、、、
沢山のみなさまにご注文頂いておりますキャリーバッグですが、、、
本当に有難うございますm(_ _)m


今月末で
一旦ショップのカートを
クローズさせて頂くことに致しました!!


大変ありがたいことに、、、
ただいま8月末完成分までご注文を承っておりますが
そちらがひと段落したらちょっとひと息つかせて頂いて・・・

秋からは新しいモノ作りにチャレンジ出来たらなっ♪
っと思っております(^ ^ゞ


ひたすら飼い主目線で👆゙
ワンちゃんにも飼い主さんにも喜んでいただけるNewグッズを
ご提案出来るよう頑張りますので、、、


何卒よろしくお願い申し上げますm(_ _)mペコリ



5月31日(日) 23:59にカートクローズさせて頂きます!
  なおキャリーバッグの再販時期は・・・未定です(^ ^ゞ

 



* * * 私信 * * *


今週初めに
キャリーバッグを発送させて頂いたお客さまへ



20150527-1.jpg




いよいよボケの始まりかも???
ですっ!!!(>_<)


お荷物に
メッセージカードを入れ忘れちゃいましたぁ~
本当にすみませーーーんm(_ _)m→またまたペコリ





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
