二代目はコレだった!!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨日、、、
意味もなく勿体ぶって(笑)
今日まで引っ張ってみたカート購入記事!



ちょろさん、、、
マザーカートの*アジリティー<インディゴデニム>*を
買いましたぁ~(^_-)-☆




↓すでに乗車ちゅう~♪
20150523-14.jpg
(*実際にはもうちょっと濃い目のインディゴブルーです♪)




我が家の購入条件が、、、
①軽くてコンパクト
②とにかく軽くてコンパクト
・・・?・・・
③今よりオサレ
っとまぁ~こだわりがあるようで
実は大してこだわりなし!な飼い主(^^;)アハ



「軽くてコンパクト」基準で選んだら、、、
体重4kg弱の胴長ちょろさんにはぁ~




20150523-3.jpg




ちょろさんがゴローンとなると
ほら、この通り👆゙




20150523-4.jpg




おちりカッツンで
頭が飛び出てますっ!!(´艸`*)ププ



当のお方は
この状況がまんざらでもないようで???




20150523-6.jpg




あは
お手手も出ちゃってたのねぇ~♪(^^;)



蛇腹のフードは
高さもそこそこあって、、、


胴長ちょろさんがお座りの状態でも
余裕あり!です♪




20150523-7




そして
付属品のWドリンクホルダーは
本来ハンドル部分に装着するみたいなんですが


我が家はズズズズっと引き下げましてぇ~
・・・定位置決定\(^o^)/




20150523-8.jpg




なによりちょろさん♪
この前面オープンがいたく気に入ったご様子でして



ご覧の通り
自由に出たり!入ったり!をご堪能~Σ(・ω・ノ)ノ!




20150523-9.jpg




この前面メッシュ・・・
外が見えるから安心するらしく???


メッシュのチャック&蛇腹フードを締めても
このあとずーーーっと中でチンマリ寝てました♪


夏は風通しもよさそうだし
よかった、よかった(^_-)-☆




20150523-10.jpg





最後に
購入してみての感想ですが、、、


ちょろにとっては♪
多少キツめくらいの方が安心して乗っていられるみたいだし~
前面メッシュが思いのほかポイント高かったし~
バッグの位置が低いのもビビりさんにはよかったみたい!です(^_-)-☆
(↑真夏の地面からの照り返し対策考案中~♪)


そして飼い主的には~♪
操作性もまずまずで
車のトランクに出し入れするには
この大きさ&重量(3.8kg)でベストでした!!
(↑心はハタチ&体はオバハン!なもんでぇ~♪笑)


ってことで👆゙
とりあえず我が家的には
結果とってもよいお買い物になりました~(*^^*)


っが、ただ一点残念なのは、、、
折り畳んだ時に自立してくれたら
100点満点×1000000000・・・なんですがねぇ~(*´з`)




 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



さてさて
これからカート購入をご検討中のみなさまには


参考になったのか?
ならなかったのか?

、、、な内容でしたが(笑)


カートの楽チンさを知ってしまうと
病みつきですよぉ~、奥さんっ!!(´艸`*)フフ 



* * * 追記 * * *
6月1日からマザーカート全商品が
一律15%値上げするみたいですよぉ~!
気になる方はお早めに!(^O^)/




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆