

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

親バカ日和♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



昨日&一昨日とお天気がいまひとつで
満足におさんぽしていなかったので、、、


本日も
関西風味のスリングで(笑)




20150520-1.jpg




ちょろと一緒に
自転車で近所の河川敷へ~♪




20150520-2.jpg




☀暑すぎて・・・(誰も来たがらないので?)



完全貸切の
無料ラン状態(´艸`*)




20150520-3.jpg




ちょろさん


やっぱり
広いところは嬉しいねぇ~(*^。^*)♪




20150520-4.jpg




ランラン満喫のあとは



あぢーあぢーと言いながら
周辺のロードをボチボチ歩いて、、、




20150520-5.jpg




「🌼お花もとっても可愛いけど
 ちょろさんの方が数百万倍・・・可愛いよぉ~♡」


などと
アホなことをほざいていた飼い主(←不治の病です!)



そして
えっちら♪ おっちら♪
自転車置き場まで戻って来たちょろさん!




20150520-6.jpg




もはやヨレヨレ!!(´艸`*)ププ



今日 おさんぽの途中で
アスファルトの地面に手をあててみたんですけど
すでに結構な熱さになっていて、、、(>_<)



ご近所さんぽといえども
いよいよ毎度↓コチラの出番です!!




20150520-7.jpg




可愛いわが仔のためなら
こんな水筒の一本や二本・・・


いいえ
たとえ百本だって
喜んで持ち歩きますともー!!!(´▽`*)



「親バカ」という名の
不治の病ですぅ~♪(笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
