初サロペット!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


ちょろさん
犬生初の、、、


本格的な
サロペットが届きました♪
(もどきは持っていたんですがっ!)




20150518-11.jpg
*カッコ可愛いワンコ服ブランド「A BIENTOT!」さんで買いましたぁ~(^_-)-☆




なんでしょねっ?
このやる気のない座り方!(^-^;





20150518-9.jpg




ちょろさん残念(>_<)


我が家では
モデル料は発生致しませんっ!!!(笑)


このカッコ可愛いアイテム♪
季節を問わずヘビロテの予感プンプンです(´艸`*)




っとここで
ちょいと話しはすっ飛びましてぇ~



コチラ↓
昨今マイブームのタグなんですが、、、




20150518-10.jpg
*何故か?ボタンが意味なく写り込んでおります(^ ^ゞ



かわいい!かわいい!と
勝手にブームって買い漁っているものの
実はまだ一枚も使っていなくって、、、(^ ^ゞデヘ



キャリーバッグの製作がひと段落したら
このタグを使ってちょろ服を作るのが、、、



目下の夢デス!(´艸`*) (←毎度夢が小っちゃいな!笑)



☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆