たまたまなおさんぽ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


今日も
いつもとなんら変わりなく



ちょろをスリングへヒョイ♪っと放り込んで(←雑!)
自転車でいつもの河川敷へおさんぽしに行ったら、、、




20150517-1.jpg




いつものおさんぽコースで
こんなことが開催されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!




20150517-2.jpg




とりあえずちょろと一緒に
高台から会場を眺めていたら、、、



ご当地キャラの「かっぴーちゃん(名前の由来:カッパ)」が
我らに向かって(←たぶん、いや絶対!)
手を振ってくれましたぁ~(*^▽^*)




20150517-3.jpg




そして、、、
お金を取りに


一旦うちに戻ろうか???




20150517-4.jpg




マジで悩んだ↑このブース(笑)



でも年なんでしょうかねぇ~?
ウロウロしているうちに人酔いしてきて、、、



結局
ちょろといつものおさんぽルートへ♪
(ってか、やっぱりお金がないと話にならん!!笑)




20150517-5.jpg




これからは
日陰!日陰!を選んで歩かなきゃ!!
ですねぇ~(*´Д`)アヂー☀




そして
ちょろが自転車に乗った時のこのお決まりポーズ♪




20150517-6.jpg




これからの時期(袖なし)、、、


この「ガシッ!」が結構痛いんですわぁ~(>_<)
(思いっ切り爪を立てているもんで・・・)



っとか言いながら、、、


実は
毎度萌えてる飼い主ですっ!(^ ^ゞ





余談ですが、、、
結局おさんぽ後に
お金を握りしめてチャリンコ漕いであの会場へ逆戻り~♪
ワタシがご機嫌で帰って来たのは、、、言うまでもありません!(*^^*)v




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆