二代目がやって来た!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



毎週火曜日の
「燃えないゴミの日」には


(ゴミ置き場まで
 ビンやら缶やらいっぱい積んで・・・)


毎度大活躍な↓こちらのカート♪
(完全に使い方間違ってます!笑)




201505-2.jpg
*見た目とかは置いといて\(-_\)(/_-)/ 当時6千円ちょっとで買った激安カート♪




ビビりなちょろさんのために
対面仕様にカスタマイズも致しましたっ!!


(強い仔は真似しないでくださいm(_ _)m)




201505-3.jpg




そして、、、


アウトドアの際には台車としても大活躍~♪
(※これはワンコ用カートですっ!汗)




20150523-12.jpg





なんだかんだと
本当に重宝してくれました!!(安いのに♪)




そんな一見申し分なさげな
初代ちょろ号ですが・・・


実は折り畳んだ時のサイズが
愛車に積むにはちと長すぎるのが玉にキズ!(*´Д`)
(すでに車内キズだらけ!泣)



そこでちょろさん、、、
入念なおひとり様試乗会を経て(一年以上前だけど!)




20150523-13.jpg





本日めでたく・・・


二代目ちょろ号が
納車となりましたぁ~\(^o^)/




20150523-11.jpg
これじゃどれを買ったか?、、、バレバレだよぉ~♪(笑)




かぁちゃん
必死に組み立てながら、、、



「ん~???
 やっぱ初代ちょろ号の方がいっぱい積めたなっ!!」



だから、、、
使い方間違ってるからぁ~!!(笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆