スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

昨今のちょろごはん!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



以前は
少しでも新しいものを!!(=鮮度)
と思って、、、


多くても二袋ずつしか
買わなかったちょろのフード♪



三歳ともなると
あんなことも!こんなことも!
かなりいい加減になって参りましてぇ~(笑)




20150514-2.jpg




🌙゙ 昨夜
一気にまとめて六袋届きました!!(^-^;
(一袋500g強しか入っていないということもあって!)



肝心のお方は
おまけ(←飼い主、大好きな言葉!)でついてきた
ツナのジャーキーが至極気になるご様子だったんで、、、




20150514-3.jpg
 ↑おまけとは思えないくらいの大量っぷり!




じゃ、とりあえず!ってことで一本差し上げてみたら
、、、ハンパない喜び様~(*^。^*)



(この手の類のモンは
 おまけで付いてきた時しか貰えない哀れなワンコです!笑)




ちなみにコチラがここ半年ばかりの
カリカリローテーションなんですが、、、




20150514-4.jpg
 左:ナチュラルハーベスト「マイリトルダーリン」   右:ビィ・ナチュラル「アダルト(小粒)」



「食」に関して
とんでもなく選り好みをするちょろも、、、


ナチュラルハーベストの
フードやオヤツは


比較的よく食べてくれるモノが多いですっ!!
(他の種類のカリカリも難なく食べます♪)




20150514-5.jpg




ふぅ~
これだけあれば向こう3~4カ月は



ごはんの心配・・・
しなくて済むわっ!!(^_-)-☆



(おいおい鮮度とかは、、、どこ行ったぁぁぁ~???笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
