スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

チックンとお薬♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今朝
台風一過の蒸し暑さの中
額に汗して自転車漕いで、、、


やっとこさ狂犬病予防注射とフィラリア薬をもらいに
ご近所の病院へ行って来ました!




20150513-1.jpg




スリングでチンマリしていた君は
・・・楽でイイねっ!!(-_-)




20150513-2.jpg




今日も待ち時間ゼロで
あっという間にすべてが終了~♪
(病院滞在時間 多分10分くらい)


空き過ぎていて・・・
毎度不安になる飼い主デス(^-^;アハ




20150513-3.jpg




いつでも!どこでも!なんにでも!
ハンパないビビりのちょろですが、、、


何故か?
注射だけはまったく大丈夫なんですよねぇ~♪
(わからん犬だっ!)



そしてフィラリア薬は
今回もミルベマイシン錠剤で5~11月までの計7錠♪




20150513-4.jpg




ウレシイことに、、、
ちょろの体重がちょぴっと増えて
3.8kg→3.95kgになっていました!\(^o^)/
(ちょろの骨格に対する獣医さん推奨体重4.5kg)



ですが悲しいかな、、、


チックンして
お薬もらって


たった10分の間に
諭吉さまがしれーっと一枚去って行き、、、(*´Д`)/



帰りの自転車が重たく感じたのは
・・・気のせいでしょうかねぇ???(笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
