

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

買ってきたちょろ服♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


今日は朝から
霧雨シトシトなちょろ地方☔


おさんぽナシで
ちょろもさぞやお暇だろうと(?)


飼い主、、、
ちょっとイジらせて頂きましたっ!!



コチラ・・・
先日吉祥寺で散財して買ってきた
W.D.G.さんのお洋服♪




20150509-7.jpg





毎度のことですが、、、


着画写真を撮ろうにも
まったくもってやる気なし!!




20150509-1.jpg




かる~く
お願いして・・・




20150509-2.jpg
*おぉー! 一丁前やないかぁ~い!(*^。^*)



やっとこさ
正面からパチリ📷゙



手早く
こちらもパチリ📷゙♪




20150509-3.jpg




スーパーマンのようなこちらのタンク(笑)
首まわり&袖まわりが小さめの作りなので


着ているちょろさん、、、
多分少々苦しいハズ(^-^;
(わかっていて買うアホな飼い主!笑)




今回は
GW最終日に行ったということもあって
目的のお洋服は買えなかったんですが、、、


それでも
行けば何か必ず欲しいものがある
W.D.G.さん♪




20150506-5.jpg



なので・・・
気易く立ち寄ると
どえりゃー目に合いますっ!!(笑)




↓おまけで、、、


お買い物当日
W.D.G.さんを後にして、、、


お散歩途中に立ち寄ったお店で
オヤツを買ってもらったおぼっちゃま♪



20150509-6.jpg




多分
ちょろ的には、、、


この日一番の
ウレシイ瞬間だったのではないかと


思われますっ!!(^▽^;)
(なんせオヤツ断ち生活の真っ只中なんで・・・)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
