スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ちょろさん、ららぽーと参上♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


先月

我が家から車で10分足らずのご近所に
巨大なららぽーとがオープンしたんですΣ(・ω・ノ)ノ!


GWの混雑を避けて
今日ふらりと行って参りました、ちょろ連れてっ!(^_-)-☆



間違えて、、、
ゴミ出し用のつっかけ(=サンダル)を履いてきてしまったことに途中で気付いたものの
「ま、いっか!」で入店してきた飼い主デス(^ ^ゞアハ




まずはペット入店に関する案内板に
ザザーッと目を通して!




20150512-1.jpg




ワンコ専用出入り口から
いざ入店~♪



入っていきなりasさんのお洋服やらなんやらが
目に飛び込んできたもののぉ~




20150512-2.jpg




っとの視線が痛かったんで(笑)
ちゃちゃっとペットショップ「PECOS」を流し見して、、、



本日の目的の品を買いに
ペッパラさんへGO!!




20150512-3.jpg




とりあえず買うモン買って
わずかなペットOKエリアを徘徊していたら・・・




20150512-4.jpg




案内係のおねぇさんが
スタスタスタ~♪っと駆け寄って来て、、、


「お客さまぁ~大変恐れ入りますが ワンちゃんの姿が見えないように
カートのカバーをしっかりとお閉め頂けますでしょうかぁ~♪」


っとのご注意を
賜ってしまったワタス!(^-^;




20150512-5.jpg




ワンコOKエリアでも
カートやキャリーバッグのふたは
きっちり閉めておかないといけなかったらしいィ~(^ ^ゞ
(はい、多分ちゃーんと書いてあったんだと思います!笑)



それでも
せっかく来たんだから!ってことでぇ~




20150512-7.jpg




ちょろを「オンボロちょろ号」に乗せたまま
(当犬 歩く気ゼロなもんで~♪)
お店の外回りをちと探検に!!



控えめにドッグランがあったりしましたが、、、
我が家は多分、いや絶対ココを利用させて頂くことは
・・・ないのかな?っとぉ~!(^-^;




20150512-6.jpg




コチラのお店👆゙
店内ペットOKエリアが本当にごくわずかで
ペットと休憩できる場所もないもんで
ペット連れにはちょっと???かなぁ~(-_-)



我が家では
ちょろをわざわざ連れてくることは
、、、もうないなっ!!(笑)




20150512-8.jpg




最後に、、、


実は
今日の目的はコレだったんですっ↓



20150512-9.jpg
*ひんやりジェルマット



昨夏の終わり
ちょろさんご愛用のクールマットを片付ける際、、、

①除菌スプレーをシュシュッとして
②タオルでチャチャーっと拭いて
③パタンと折り畳んで
仕舞っておいたら、、、


見事に
4枚全部にカビが生えてましたっ(・ω・ノ)ノ!


クールマットをご愛用中のみなさまぁ~
お片付けの際には・・・


①よーーーく乾かして
②畳まず広げた状態で
保管しておきましょ~♪



って、、、
こんな目に遭っているのはぁ~


うちだけかっ!!(笑)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
