

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

GW最終日はW.D.G.へ!2


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


はい、
今日は昨日の続きです!(*^ ^*)



さてさて・・・
W.D.G.さんでのお買い物のあとに向かった先は?
といいますとぉ~


駅近の雑居ビルに入っている
カフェ&ダイニングの「アルトバウ」さん




20150506-12.jpg





車中では終始鳴き通し!
W.D.G.さんでは沢山のワンちゃんに怯え通し!!
だったちょろも、、、


やっと
ここでは安心できた様子デス♪





20150506-8.jpg





この日の
ちょろさん、、、



友人に終始ベッタリで
飼い主まったく相手にしてもらえず!(-_-)





20150506-9.jpg





そりゃ~
マナーベルトの巻き方も適当になるわっ!!
って話しで、、、( *´艸`)




コチラのお店👆゙


ひとつひとつの椅子が大きくて
(ソファ席もいっぱいあります!)
お隣さん同士の間隔が充分に離れているので、、、





20150506-13.jpg





周囲に気を遣うことも少なくて済むので
ついつい会話も弾む弾む~♪(笑)
(あまりにダラ~っとし過ぎてお料理の写真撮り忘れました!泣)



特にワンコ用のメニューやお水はないのですが
ワンコ&飼い主共々とっても寛げるお店です!!





20150506-14.jpg





ちょろさん
後半はマッタリ&ねむねむになっちゃってぇ~(^-^;



このあとも
井之頭公園を散歩したり
更にお買い物を楽しんだりして


ちょろもさぞやお疲れで
帰りの車中では間違いなく寝てくれるだろうと思ったら
まさか!まさか!のギャン鳴き続き(>_<)



かぁちゃんたち
ちょろも一緒でとっても楽しかったけど、、、


鼓膜がとっても疲れた一日でもありましたっ!!(笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
