スポンサーサイト


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

モスキート対策♪


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日
やっと家中の暖房器具を
片付け終わった我が家に、、、(^-^;



絶妙なタイミングで
今年もコレが届きました!!




20150502-1.jpg




我が家では恒例の
「❁菊花せんこう~」 (蚊取り線香です)


主原料が植物なので
ワンちゃんのそばで焚いても安心です♪



ちょろさん
一年ぶりのご対面に、、、


少々警戒中?!




20150502-2.jpg
(*クールタンクを着せる前に、冬物のクッションカバーを仕舞いましょう👆゙笑)




っと思ったら、、、



あっという間におうちの中に
入っちゃいました(>_<)




20150502-3.jpg




よく言えば慎重派、、、
だけどぉ~(-_-)
相変わらずのビビりっぷりです!!(笑)



ちょろ家周辺に
限ったことかもしれませんが・・・
なにやら今年は蚊が早くて多いようなぁ~???



一日に何度も
このデッキでマッタリする坊ちゃまのために


今年もこんな感じのラインナップで
「蚊対策」は万全ですっ!\(^o^)/




20150502-4.jpg




ってか・・・

早くフィラリアのお薬
貰いに行かなきゃっ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



(全然万全じゃないしっ!!笑)


スポンサーサイト


☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
