GW最終日はW.D.G.へ!!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



GW最終日の今日、、、
珍しく(笑)愛犬同伴で
吉祥寺へ遊びに行って来ました♪



案の定・・・
行きの車の中では終始ギャン鳴き(^-^;



まず初めに向かったのは
毎度お馴染みのWATER DOG GARDENさん(*^ ^*)



20150506-5.jpg



いつ来ても
店内には欲しいモノだらけ♪



お坊ちゃまったら、、、
つい先ほどまでとは打って変わって
この笑顔・・・(-_-)




20150506-4.jpg
*「店長しゃ~ん、また来ちった!!」




コチラ
飼い主の折れた自制心の賜物たちです↓(^-^;




20150506-3.jpg




そして気付けば、、、
あれよ!あれよ!と店内が混み合ってきたので
(もちろんみなさんワンちゃん連れです!!)


結局
ちょろさんは終始抱っこでぇ~♪(←友人が!みたいなぁ~笑)




20150506-1.jpg




あと
実は今日こんなこともあったんデス!!


店内にディスプレイされていた
↓コチラの⚓マークのボタン



20150506-7]



ワタシが今回キャリーバッグに使用しているものと
まったく同じモノで・・・
思わず「よっしゃー!」と心の中でガッツポーズ♪(*^。^*)v


大好きなお店のモノとカブってた!って
ただそれだけのことなんですがね、、、(^ ^ゞ




そしてこのあと
腹ごしらえのために(飼い主たちの!)
向かった先はぁ~?



っとここらへんで、、、
続きは明日のネタに
引っ張らせて頂いちゃお~っと!!ヾ(´ε`)ゝエヘ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆