ヨレヨレ、返上!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



やっと
予約が取れて、、、



ちょろさん
本日約2カ月ぶりに
トリミングサロンへ行って参りましたっ\(^o^)/



それでは
まずは恒例のbeforeから👆゙





20150429-6.jpg






頭ぱっかーーーん♪で
ヨレヨレのお爺さんみたいですが、、、(笑)



そんなヨレヨレ爺さんの
afterがコチラ↓





20150429-3.jpg




毎度のことながら落着きゼロで
まったく写真が撮れません(ノД`)・゜・。



唯一撮れた
まとも(?)な写真↓




20150429-4.jpg





相変わらず細いけど、、、(泣)


飼い主
今回も愛しいわが仔に

もれなくイチコロぉ~です(*^。^*)♡
(きも~ち顔がぼた餅っぽいけど!笑)




そして今回は
なんともウレシイことに・・・




20150429-5.jpg




ちょろの首に
可愛いエッフェル塔のチャームを
付けておいてくださいましたぁ~♪



飼い主的に、、、
正直バンダナよりも百万倍嬉しかったりします(^ ^ゞエヘ




お爺さん返上の
ちょろさぁ~ん(^|0|^)


ようやくサッパリしたことだし
これでどこに出て行っても恥ずかしくないねぇ~♪



って・・・???
ちょろにお出掛けの予定、、、


なかったなっ!!(笑)





*キャリーバッグのおしらせ*

今月下旬完成予定の方々へは
明日順次メールにてご連絡させて頂きます!
ギリギリになっちゃって、、、m(_ _)mスミマセン





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆