茶色い絨毯!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



午前中は
初夏を思わせるほどの陽気だった
今日のちょろ地方♪





20150425-7.jpg





このお方に
何があったか???



本日
すこぶる絶好調でした!!^m^





20150425-8.jpg





お坊ちゃまが絶好調なのは
非常に有難いのですが、、、



この時期の
困りごとがひとつ👆゙



いつものおさんぽコースが
ご覧の通りのあり様でしてぇ~(泣)




20150425-3.jpg




道路一面に落ちている
茶色い物体の正体はもちろんコチラ↓




20150425-4.jpg




はい、、、
つい先日までキレイ!キレイ!と
喜んで観賞していた「🌸サクラ」



あんなにいい思いをさせてもらったんだからぁ~
っと思いつつも、、、





20150425-5.jpg




ちょろのおさんぽ後の足は
毎回毎回 大惨事デス!(ノД`)・゜・。

(これがまた取れない!取れない!泣)



かと言って・・・




20150425-6.jpg




草むらを歩けば、、、
それはそれで気になることも!(-_-)ンー
(虫とか虫とか虫!みたいなぁ~笑)




ってことで
この時期のおさんぽは、、、



「わざわざお願いしなくても・・・
 チョイチョイ♡抱っこ♡してもらえるぅ~\(^o^)/」



ちょろさんにとっては
とってもお得な季節です!!(´艸`*)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆