

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

迷子チョーカー♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




先日届いた
とっても☀夏っぽい
Chienさんのホームチョーカー♪



なんやかんやで(?)
ちょろさん 二本目です!^m^




20150424-1.jpg
*上が今回購入したものです! チョーカーにはペットの名前と連絡先を入れてもらえます♪*




わんこグッズって
なんでこうも同じものを、、、
すでに持っているものを、、、
いくつも&いくつも欲しくなっちゃうんでしょうね???(笑)



我が家では
この春からノミ&ダニ予防に
カタンドッグ・メタルを使用しているので、、、


チョーカーとセットで付けると
こんな感じです👆゙




20150424-2.jpg
*メタルのカニカン(金具)は家にあったものを付けました!*




当犬、、、
チョイと向きが
おかしなことになっておりますが



理由はこうです!!



いくらお願いしても
立ち上がってくれないので・・・




20150424-3.jpg




チョーカーさんに
お越しいただきました!^m^




ちなみにこのメタル・・・
片時も外してはならないという
「鉄の掟」がございますので(笑)



トリミングやシャンプーのときは
チョーカーを外して
濡れてもOKな細ヒモに掛け替えています!!




20150424-5.jpg





この迷子チョーカーと
メタルの組み合わせ、、、


おさんぽにはハーネス愛用の我が家では
今のところ最高&最強のコンビかとぉ~




思われます!!(*^ ^*)v





20150424-6.jpg





とっくに話し、、、


終わってますからっ!(笑)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
