

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

今年のクール×クールはコレ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今年も
お世話になります、クール×クールさまm(_ _)m



ってことで
早速ポチったのはぁ~


ヒッコリー柄にスマイルのワッペンが付いた
コチラのタンク↓




20150422-1.jpg
*コチラのデザイン、たぶん昨年モノです!*




毎年
ちょっとずつ買い足していますが、、、
今までの中で一番好きかも!!(*^ ^*)



当のお方的には
どうなのか???




20150422-3.jpg




ちょっと着丈が長いですが
ちょろはLサイズを買っています!!



っで
当のお方は、、、




20150422-2.jpg




裾にリブが付いていないので
スカートに見えなくもない・・・です!!^m^
(そこがまた可愛ぇ~💛←バカ親出現)



なんだかんだ言っても
やっぱり夏はコレに頼らざるを得ないちょろさん♪




20150422-4.jpg





今年も☀暑さなんてなんのその!!
いっぱいお散歩楽しもうねぇ~(^_-)-☆
(せっかく買ったしね!的な・・・笑)





さてさて
今日の飼い主、、、



昨晩の夜なべ作業で
本日少々バテ気味でございます!



20150422-5.jpg
*ポップでカラフルなジュース缶柄のコースター*




さすがに
一気に30枚は堪えましたわっ!!
(なんせご老体なもんで、、、的な!(^ ^ゞアハ)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
