

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

時には出来る仔!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




ついさきほど


「さぁ~おさんぽ行くよぉー!」


っと勇んで玄関のドアを開けたら
、、、まさかの雨 ☔ Σ(・ω・ノ)ノ!


特におさんぽ好きではないちょろ氏も
これにはさすがにガックシで...(*´Д`)



あんまりにも気の毒だったんで
「気晴らしに!!」と思ってちょろを車に乗せて
一緒に近所のスーパーへ♪




20150415-3.jpg
↑あら? 気晴らしどころか、、、嫌がらせみたいになっちゃったかしらぁ~???(笑)




さすがに一緒に中へは入れないので
かぁちゃんがお買い物中は
ちょろさんはクルマで一人(一匹)待機です!!



我が家のお坊ちゃま
クルマ嫌いと言っても、、、
それは走っている車に限ったことでしてぇ~


止まっているクルマでは
ワンコラ言わずにいい仔にお留守番が出来るんです(^_-)-☆




20150415-4.jpg




ご覧のように、、、
雨の中傘もささずに車中を撮影している怪しいオバハンに対しても


・・・至って冷静です!!(笑)




ビビり!ビビり!と言っても




20150415-5.jpg




時には、、、


「やれば出来る仔」です♪(´艸`*)





さてさて
本日 4月中旬完成予定の方々へ
順次「完成のご連絡メール」を送信させて頂いております!
(スミマセン、数名の方におかれましては、もう少々お待ちくださいませm(__)m)




実は、、、
3月下旬完成のお客さまへは
以下のグッズを心ばかりのオマケとして
同封させて頂いたんですが、、、




20150415-1.jpg
*裏面マグネットのなんでもケース&ウッドマグネット(ハンドメイド)*





今回の
お客さまへは、、、



*コースター 
*ウッドマグネット 
(いずれもハンドメイド)



を同封予定です(^_-)-☆




20150415-2.jpg




お品がチョイと変更となりまして
極めてささやかですが、、、


楽しみにお待ち頂けましたら
サイワイです(*^ ^*)♪





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
