ちょろ家の”春”


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今朝も、、、

お気に入りのタライに浸かって
すんばらしいヘアスタイルでマッタリをご満喫中のお坊ちゃま♪




20150412-1.jpg





例の鼻ハゲも、、、


日々の日光消毒のおかげもあってか(?)
少しずつお毛毛が生えてきています!\(^o^)/ヤッター





20150412-2.jpg




そして
ちょろさんが日々眺めている先には


つい数日前まで
庭のユスラ梅が満開でしたが、、、



20150412-5.jpg



何のお世話もしていないのに
今年もいっぱい花をつけてくれたクリスマスローズやら、、、


元気いっぱいの
キキョウの新芽がニョキニョキと!!



20150412-4.jpg



そして
何より楽しみなブルーベリーは、、、



20150412-6.jpg



うひゃ~
今年も豊作の予感(*^。^*)




20150412-8.jpg





猫の額ほどのちっちゃな&ちっちゃな庭ですが
我が家にもちゃ~んと”春”がやってきてくれています!(*^▽^*)



それでは、、、
我が家の数少ない”春の訪れ”の
ラストを飾るのはぁ~


とっても可憐な芝桜~🌸


ア~ンド(&)



20150412-10.jpg



何故か傍らには
愛犬のおっきな&おっきな落し物!!(>_<)クサ!





20150412-11.jpg




おぬし、、、


いつの間にっっっ!!(-_-;)ハー




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆