ちょろさんがいっぱい♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
今朝
待ちに待っていたコレが届きました(*^。^*)キッター




20140611-1.jpg




オフ会参加もなく
ランにも入れず
 (すべてちょろさんがハンパないビビり君のため・・・デス!)


・・・のちょろさんが
お名刺なんぞを作っちゃたりして!( *´艸`)




20140611-2.jpg




裏面には
ちょこっとメッセージが書けるようにしました♪



この名刺・・・
とにかくメッチャ早くてお安かったんですの~Σ(・ω・ノ)ノ!
「名刺作成のマヒトデザイン」


うちが注文したのは
「マットポスト紙・両面カラー印刷100枚で890円+送料180円」・・・
今ってこんなにお安く名刺って作れるもんなんですねっ!!(昭和の女発言)




当のちょろさん
名刺にはまったく興味がないようで・・・(-_-)ダヨネ!




20140611-3.jpg





我が家の場合
直接お手渡しする機会はなさそうだけど・・・


ワンコグッズをお届けする際に
”ありがとう”の気持ちを書き添えてお渡しできたらなっ♪
って思っています(*^^*)



最初の一枚目はぁ~

冷蔵庫の扉に貼って
一人眺めて・・・

怪しくニマニマしちょーりますっ!(´▽`*)デヘヘー




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆