インディゴ御一行様とおnew皿!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




今週のはじめから
コツコツ縫い進めている


コチラの御一行様、、、




20150410-4.jpg
*まだまだ製作途中だよん(^_-)-☆




インディゴMサイズのオーダーが
なんと続けて4連チャン!!


たまたまとはいえ、、、
見事にオールインディゴぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!




っで何気に数えてみたんですが、、、
キャリーバッグのオーダーランキングぅ~☆彡

1位 デニム(インディゴ) ←ダントツぶっちぎりです!!
2位 ギンガムチェック(レッド)
3位 デニム(ライトブルー)

っと言った具合でした!



ちなみに・・・
ギンガムチェックのブルーは
いまだオーダー数0(ゼロ)!!Σ(・ω・ノ)ノ



20150408-1.jpg



パジャマっぽいのか???σ( ̄、 ̄=)



個人的には
結構好きなんだけどなぁ~(-_-;)♡




話しかわって👆゙
昨日出先で10%OFFの文字に惑わされて
思わず買っちゃったちょろの食器🍚゙


(あ、人用として売っていたんですが!)



20150410-1.jpg
*ズッシリ重さもあって 見た目もいいカンジィ~(^_-)-☆



天然木が故に、、、


電子レンジNG
乾燥機NG
汁モノNG(←入れちゃうけどね!笑)
なんですが・・・


この犬皿っぽい
フォルムに惹かれちゃいましてぇ~(*^。^*)
(*作った人、ごめんなさい!)




20150410-3.jpg




こんなに
お犬様のお皿ばっかりあって、、、



20150410-2.jpg




どうすんだっ!
ってねぇ~^m^キャハ




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆