サクラとデジカメ。


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ついさっき
暖かな陽気に誘われて、、、



鼻ハゲ君をチョイとスリングに放り込んで
いつもの河川敷までぴゅ~っとひとっ走りしてきました!!




20150406-1.jpg





我が家のご近所の桜は
すっかりサクラの絨毯に様変わり!!(*´Д`)




20150406-2.jpg




明日から
また数日間はお天気がイマイチのようなので



今日のおさんぽは
いつものコースをぐるりと二周!!




20150406-3.jpg




ちょろさん
満面の笑みですが、、、




20150406-4.jpg




この次の瞬間に
デジカメが・・・ブチ壊れましたっ!!Σ(・ω・ノ)ノ



我が家、、、
カメラはコレ一台のみでしてぇ~



ガラケーのかぁちゃんは
非常に困っておりますデス!(^▽^;)ドーシヨ-



っと、、、
生まれて初めて
スマホの必要性を感じた飼い主でしたぁ~♪(笑)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆