ノミ&ダニ予防に!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ノミ&ダニ予防といったら
おさんぽ前にレニームスプレーをシュッ!とやって
おしまいなちょろ家ですが、、、(←それさえも忘れることしばしば!笑)



いつも頭の片隅で
「これだけじゃ、、、ヤバいんじゃない?」と思いつつ
今日まで来てしまいました(^ ^ゞ



っが!! 
そんな不安を解消すべく
以前から興味津々だったコチラ↓を
やっとこさ購入致しましたっ!!\(^o^)/(楽天ポイントで👆゙)




20150404-1.jpg
*コチラのお店で買いました→



こちらのメタル・・・
なにやら地球の磁場を利用して電磁波を発生させ
その電磁波が揺れることで保護磁界が出来て
ノミ・ダニを追っ払ってくれる代物だそうで!!
(わかっているようでよくわかっていない飼い主!笑)



当面はコチラの力をお借りして
ノミ&ダニから愛犬を守ってみようと思います(^_-)-☆



当のお犬様はメタルなんぞにゃ~
一切興味がなく、、、



おまけで付いてきたオヤツに必死!!




20150404-2.jpg
*おまけで貰ったフード&オヤツ&ダニ捕獲シート




この「豚レバークッキー」が
このお方のド・ツボだったらしく・・・




20150404-3.jpg




この必死のまなざしに負けて
思わず二粒、、、三粒と、、、(^ ^ゞ



そしてこのメタル・・・
一度付けたら何があっても外しちゃいけないらしく(笑)
(シャンプー時も外しちゃダメぇ~♪なんです)


濡れてもOKな素材のものに
引っ掛けておかなきゃいけないんですが、、、


ん~どうしても
この迷子チョーカーを付けておきたい飼い主としては
ひとつにスッキリまとめたいけどぉ~どうしたものか???
(*愛用中の迷子チョーカーが布製なものでぇ~♪)




20150404-5.jpg




どうにか
両者がスッキリおさまるように・・・



ここはひとつ
、、、また考えますかっ!!(-_-;)ハー
(ホント、このお方って不経済&面倒臭い!笑)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆