ドッグドッグ行って来ました♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日
待ちに待った(←飼い主だけが!)
ドッグドッグをやってきましたぁ~\(^o^)/


朝10時までに
病院へ入らなくてはいけなかったので、、、

「ほれ、シッコ採ってぇ~」
「お次はウン○包んでぇ~」

っで朝からバタバタバタバタぁ~♪(←飼い主だけが!(^^ゞ)



なんとか時間ギリで病院へちょろを預けて
家でミシン踏み踏み~待つこと6時間!!



超~小心者なんで涙の再会かと思いきや、、、
このお方ったら余裕チャキチャキで戻ってきて
・・・飼い主ガックシみたいな!(-_-)ヨロコベ~




20150330-1.jpg




検査中には
お水が貰えないらしく、、、


(っていうか、お水も貰えないんだ!!)


ハンパでない飲みっぷりに
飼い主ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!




20150330-3.jpg





「三歳の節目」ということもあったし
気になっていることがいくつかあったので(鼻ハゲとか・・・笑)
今回思い切ってドッグドッグに踏み切ったワケですが、、、



終わってみたら、、、
予想以上にあちこち&チョイチョイ問題テンコ盛りで
飼い主ただいまかる~くパニクっております!|||(-_-;)||||||



(どれも大したことではないんですがね、、、
 このままだとヤバいかも?!の項目が多すぎまして!!涙)




初めてのドッグドッグ・・・
「安心」を買いに行ったつもりが
とんでもなく大きな「不安」を頂いて帰ってきてしまいましたっ!(^▽^;)




20150330-4.jpg




ってことで



ちょろさん、、、
問題山積みな三歳の春です!(-_-;)ヘー





☆おまけ☆

えぇ、ある程度の覚悟はしていたんですがね、、、
アレコレ検査項目が追加になったりィ~
お薬が出ちゃったりィ~で
結果〆て諭吉さまが三名様以上去っていきましたぁ~🐦・・・
飼い主、懐がなんともさみしい○○歳の春です!(笑)



スポンサーサイト

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆