サクラはまだかいな?


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



気温の変化に体がついていけていない上に
毎年恒例の花粉症が重なって・・・


愛犬並みにダラダラしたい衝動と
日々戦っているブログおサボり中の飼い主ですヾ(´ε`*)ゝ



ですが・・・
ご近所の桜の開花状況のチェックも兼ねて
今日もおさんぽだけは頑張りますっ!!\(^o^)/
(あ、縫い縫いも頑張ってますので、そこんとこ4649~みたいな!笑)



ってことで
やって来たのは毎度毎度の河川敷~♪




20150327-1.jpg




毎年
サクラのトンネルになるこの道も、、、




20150327-3.jpg




トンネル貫通までは
あともう少し・・・(*^^*)🌸




20150327-2.jpg




いつもはガラガラの河川敷が
今日は人・人・人で大賑わいでした!



そして
サクラなんぞにゃ~
まったく関心がないこのお方・・・




20150327-4.jpg




♪三歩進んで~二歩下がる!
「365歩のマーチ♪」のようなおさんぽを満喫して



ベンチに座って
ホッとひと息入れていたら・・・




20150327-5.jpg




強風にあおられて真っ平になった脳天の向こう側へ
飛行機雲がキレイな直線を描きながら消えていきました・・・✈


これまた
このお方にはまったく関心がないこと
なんでしょうねぇ~^m^



春🌺本番まで
あともう少し、、、ですねっ♪




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆