キャリーとおソロde○○○♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



日々
地味~にコツコツと

キャリーバッグ製作に励んでいる
ちょろ母です(^O^)/



っが!!
今日はちょっと
脇道へ逸れましてぇ~(←またかいっ!)



ただいま
勝手に絶賛発売中のキャリーバッグと
おソロでこんなん作ってみました!!


おソロdeシリーズ第二弾
「キャリーとおソロdeカフェマット~♪




20150331-1.jpg




キャリーバッグでお出掛けの際に
あったら便利かな?のコチラのアイテム👆゙


実は裏面が、、、
味も素っ気もない真っ黒くろ助でしてっ!(^ ^ゞ




20150331-2.jpg




おまけに
表地と裏地を縫合わせただけなので
ペラペラです♪



で・す・がぁ~



この裏生地をアップで見ると
何やら怪しげなツブツブ、、、




20150331-3.jpg




この生地、、、
実は「滑り止め加工」が施された特殊生地でしてぇ~



ワンちゃんのカフェマットとしてはもちろんのこと・・・
(ワンちゃんのお腹があたる部分はキルティングなのでちょっと厚地です!)


キャリーバッグの下に敷いたり👆
クルマのシートカバーとして使ったり👆
様々なシーンで便利かと思われる仕様となっております(^_-)-☆




20150331-4.jpg




とりあえずは
我が家の坊ちゃまで試してみて・・・




20150331-5.jpg




使い勝手が良ければ
これまた商品化?などと検討中~♪



ってそんな時間、、、
本当はないハズなんですがね~!!(^^ゞアハ





* * * shop「c*m-style」より * * *

今月末から来月上旬に完成予定のキャリーバッグが
すべて仕上がりましたぁ~\(^o^)/
お待ちくださっているみなさま、、、
今晩ご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致します♪




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆