

*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

昨今のオヤツ事情!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




去年の11月から
飼い主が「鉄の意志」で始めたら
ちょろさんのオヤツ断ち生活!!



まぁー
時によって
その意志はチョイチョイ揺らいではおりますが、、、(笑)



以前と比べると
グーーーンとオヤツ率が減っちゃったお坊ちゃま^m^


ですがそのおかげか否か???
以前より食べるごはん(カリカリ)の量は確実に増えてマス♪
(よってよって最近はほとんど胃液を吐くことがなくなりました!!)




そこで最近、、、
ちょろさんが意志の弱い飼い主のおかげで
チョイチョイ貰えている唯一のオヤツをご紹介~↓




20150323-5.jpg





「The き・び・な・ご」



コチラ
カリカリをまとめ買いした時に
オマケでもらったオヤツです!(要するにタダ~♪)




20150323-3.jpg
※意味もなく朝から魚を食べさせられる「心ここにあらず」の犬!




ちょろさん・・・
このおさかなくんが超~お気に入りです♪
(上の写真を見る限りそうは見えませんがっ!(^ ^ゞ)




ちなみに
いつもはこのようにマグネット付のケースに移し替えて
冷蔵庫にペタッと貼りつけてあるんですがね、、、




20150323-6.jpg





ひとつ隣のお金を出して買ったオヤツには
1mmも興味を示さないお坊ちゃま!




このお方の
味覚(嗅覚)のツボが
いまだ今ひとつわからない飼い主です(-_-)???





☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
