晴れたらいいね♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
ずーーーっと
雨続きだったちょろ地方



やっと
晴れましたぁーーー☀




20140609-1.jpg
(あっ、 それ今しがたかぁちゃんが言ったばっかなんで・・・)



四日ぶりに
朝のお散歩を済ませて


今日のお坊ちゃま
ご機嫌うるわしゅ~ご様子で何よりです!



アタクシは
昨日仕入れて来た生地たちの水通し作業の傍ら
こんなことをしておりました♪




20140609-4.jpg




ププ・・・


またまた百均グッズです♪
15枚も入って¥100のラベルに
お気に入りのスタンプをペタペタ・・・(*^^*)



っでコチラ・・・
午後のちょろさんです♪




20140609-2.jpg




デッキ専用の
たらいベッドでマッタリ中~




20140609-3.jpg




ちょろさん
やっぱ晴れると、、、イイねっ!(^_-)-☆




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆