善は急げ!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今日
嫌がるこのお方を・・・
(なんせクルマ嫌いなもんで、、、)




20150321-1.jpg




無理矢理乗っけて(笑)




20150321-2.jpg




家からちょっと離れた
大きな動物病院へ行って来ました!




20150321-3.jpg




とりわけ
どこが具合が悪いということではなくて、、、




20150321-7.jpg
(舌が長すぎです!!)




三歳のお誕生日に
「やろうと思っていたけどやらなかった」(←ワタシに有りがち!笑)
ちょろのドッグドッグの申し込みをしてきました!!



まだ三歳ということで
申し込んだのは、、、
①血液検査 ②尿&便検査 ③心電図
④血圧 ⑤腹部レントゲン ⑥歯科検診 
がセットになった「ベーシックコース」


ついでに
爪切り&耳掃除&肛門腺絞りなどもやっておいて下さるそうで、、、
お値段〆て¥22,000也。



この冬は
あちこち&ちょいちょい不調続きのお坊ちゃまだったので
飼い主の不安解消のためにも、、、




20150321-6.jpg
(???・・・胴体と首のツキ方が、なんかおかしいねぇ?笑)




ここはひとつ
ちょろさんには頑張って頂きましょう!!(笑)





手続きがサックリ終わって
帰り際に病院の裏手へまわってみると


あらあら
こんなにステキなおさんぽコースがぁ~♪




20150321-5.jpg




って
ただの田舎のあぜ道ですが!!(笑)




今月末の
「一日ドッグドッグ」・・・


その日は
朝から夕方まで預けっぱなしになるので
体よりもその後のメンタルの方が心配な飼い主です♪


(なんせちょろさん弱いんで、、、メンタルが!!^m^)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆