かまって君!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




昨晩のこと!



愛犬が
おもちゃを咥えて
猛烈な遊んでアピールをしてくるも



飼い主が
それをことごとく拒んでいたら、、、





20150319-2.jpg
これまた放置中のバッグへ勝手にイン!!




おやおや
家出でもなさるおつもりですかぃ?(←ムリだと思うけど~♪)



あーこれで大人しくなったわっ!
っと思ったのも束の間👆゙




一心不乱に
掘りまくりぃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




20150319-3.jpg





っで、寝るっ!!



みたいな・・・^m^ppp




20150319-4.jpg





いやいや


遊んでもらっているのは
・・・あなたの方ですからっ!!(笑)



などと
他愛のないことに続きましてぇ~



本日
ショップ商品第一号が
お嫁入りを迎えております(*^ ^*)v




20150319-1.jpg
↑記念すべき第一号は、、、Sサイズのこの子でした!!(*^▽^*)



不束者ですが、、、
末永くよろしくお願いしますm(_ _)mナンチャッテ!




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆