訓練!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




近所の手芸用品店へ
お裁縫の材料を買いに行くついでに、、、


たまには訓練しましょうね!ってことでぇ~




20150317-1.jpg





クルマ嫌い克服のために
試しにこのお方も連れて行ってみたんですが、、、




20150317-2.jpg
 かぁ > 「もち知ってるよぉ~^m^」




相変わらず
終始落ち着きなくアワアワするばかりで、、、


かぁちゃんお手製キャリーバッグも
踏みつけまくりでぺっちゃんこぉ~(-_-メ)オイ!



っとまぁー
相変わらずのお坊ちゃまだったんですがぁ~♪



その帰り道・・・
ふらぁ~っと立ち寄ったショッピングモールで
ペットサロンが新オープンしていることを目ざとく発見(「・・)ナヌナヌ


即行お邪魔して
店内をぐるっと軽く一周後
がっつりパンフレットを頂いて帰って来た飼い主(←オバハンなんで!笑)




20150317-3.jpg




パンフレットだけではわかりませんが、、、



なにやら
個性を最大限に尊重してくれるお店みたいです!!(笑)
(我が家にはハードル高し!だわぁ~^m^)





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆