スポンサーサイト


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

ありがとうございました!


*コチラもひっそり更新中~^m^♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram




本日午前中、、、
おかげさまで無事(?)ショップを
オープンすることができましたm(_ _)mペコリ


当初はどうなることかと思いましたが、、、
(あっ、みなさんも思ってましたぁ?!笑)


今のところ辛うじて
順調に運用開始しております!(←たぶん!!)



実は納期に関してなんですが👆゙
開店早々みなさまには大変ご迷惑をお掛けしてしまって
とっても心苦しいのですが、、、


予想を上回るご注文を頂いておりまして
ただいまご注文を頂きますとぉ~(本日 22:00現在)
納期予定が5月中旬以降となっております!(^▽^;)スミマセン


「それでもイイよっ♪」っとのご了解を頂けるようでしたら
現在もご注文を承っております(*^^*)



一日も早く👆゙
ご注文下さった皆さまへお届けできるよう頑張りますので
、、、何卒ご容赦くださいませ!!


本日は沢山のご注文、、、
誠に有難うございました♪


取り急ぎお礼までm(_ _)m


店主



って、、、
今日も写真ナシかーーーいっ!!!(^ ^ゞデヘ



スポンサーサイト


☆ご面倒でなければ・・・
 どちらかポチッ!ヾ(´ε`*)とお願いします♪
   ↓ ↓ ↓ 



☆メッセージは拍手ボタンorメールフォームから
 お気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
