

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

キャリーバッグ勢揃い~♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
*本日ハンドメイドネタ☆オンリー☆となっておりマスm(_ _)m



キャリーバッグの仕上がりを
お待ちくださっているみなさまぁ~
大変長らくお待たせを致しましたぁ~♪



ついさきほど、、、
やっとこさキャリーバッグ&マナーポーチが
全色勢揃い致しましたっ\(^o^)/



とりあえずは
ズラズラっとご覧くださいまっせぇ~♪




まずはキャリーバッグの
ギンガムチームから~(^_-)-☆




20150314-1.jpg




↓表地:ギンガムチェック(レッド)×裏地:生成り(Sサイズ)
20150314-2.jpg



↓表地:ギンガムチェック(ブルー)×裏地:ダンガリー(Sサイズ)
20150314-3.jpg



↓表地:ギンガムチェック(ベージュ)×裏地:生成り(Mサイズ)
20150314-4.jpg





そしてここからは
デニムチームへ突入~(*^▽^*)




20150314-11.jpg




↓表地:ライトブルー×裏地:ダンガリー(Sサイズ)
20150314-6.jpg
*写真の加減でアレですが、実物の色はもう少し薄めのブルーです!!



↓表地:インディゴブルー×裏地:ダンガリー(Mサイズ)
20150314-7.jpg
※こちらは試作品として作ったモノなので裏地のダンガリーがちょっと違います!
 おまけにちょろがバンバン愛用中なので少々クタッております(笑)






続いて、、、
それぞれの大きさの比較はコチラから👇゙




20150314-8.jpg




ちなみに、、、

・Sサイズ
横幅(底)30cm×高さ(中央)26cm×マチ14cm/持ち手長さ50cm
(適応重量:~3kgくらいまで)

・Mサイズ
横幅(底)36cm×高さ(中央)28cm×マチ16cm/持ち手長さ50cm
(適応重量:~5kgくらいまで)




20150314-10.jpg




SとM、、、(←サイズのことです!笑)
サイズ的にはそれほど違いを感じないかもしれませんが
ガバチョンと中を覗くとやっぱり広さに差がありますっ!!




そしておソロのマナーポーチは
こんな感じになりましたぁ~♪



20150314-14.jpg
↑たったいま仕上がったばかりの出来立てホヤホヤぁ~♪




(ってもういい加減、飽きましたよねぇ?笑)




最後の最後に
肝心のオーダー方法ですが、、、
表地&裏地&ネットの色をわかりやすくお選びいただけるよう
キャリーバッグ専用のショップカートを只今開設準備中です!!


★カートオープンは月曜日の午前中★
を『予定』しています!(^_-)-☆


追ってブログにて
ショップのご案内をさせて頂きますので
バッグ詳細などはショップページにてご確認をお願いします♪



なんせ不慣れなもので
多々ご迷惑をお掛けすることと思いますが
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ


長々お付き合いくださって
ありがとうございました♪




♡ひとりごと♡


週半ばからバッグ作りとごはんの支度&洗濯&ちょろのさんぽ以外
何もしていなかったような気がしてならないワタシですが・・・


「気のせい!」ってことでぇ~(笑)






☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
