ちょっとずつ・・・♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



今週末のUPを目指して、、、


ちょっとずつ ちょっとずつ
地味に作業は進んでます(*^。^*)♪




↓証拠写真(笑)
20150311-1.jpg





そしてこちらは、、、


ちょっとずつ ちょっとずつ
地道に買い足しているワンコ服用の生地の一部!!




20150311-2.jpg
*これからの時季はやっぱボーダーでしょ👆゙




カタチになるのは
いつの日のことやらぁ~(^-^;




そしてそして
買ったはいいけど(年末に!)



完全放置のロックミシン!!
(いまだ糸の通し方すらわからない~♪笑)



20150311-3.jpg



これまた動き出すのは
いつの日のことやらぁ~^m^pupupu



歩みが亀過ぎて🐢。。。
「オバハン、頼むよぉ~」っと
自分で自分に突っ込みたくなる毎日です!(^ ^ゞアハ




実は、、、
我が家のお坊ちゃまも
ちょっとずつ ちょっとずつ
去年から以下のことを頑張り続けております!!



12月 鼻ハゲ(笑)
 1月 結膜炎
 2月 外耳炎(&ワクチン接種)
 3月 肛門周りの炎症(←コチラ、昨日の出来事!)



几帳面に、、、?
月イチで病院通いが続いてます!(^▽^;)




20150311-4.jpg




そして・・・
来月4月は
狂犬病予防注射でまたまた通院予定♪




今冬
絶不調だったちょろさぁ~ん(・」o・)」


この勢いで、、、
5月はドッグドッグでも
入っちゃってみよっか???(;-_-) =3 フゥ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆