本日雨ですが、、、!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



雨の日は
基本おさんぽナシのちょろ家ですが、、、


ここ二日ばっかしは
飼い主がサボってしまったので
さぞやこのお方も退屈なさっておいでだろうと・・・




20150309-1.jpg




小雨が降りしきる中
気合を入れておさんぽしてきましたっ!!


っと言いますか、、、
去年の暮れにやっとこさ買ったウェアを着せてみたかっただけ!
というお話もぉ~(^ ^ゞ





20150309-2.jpg




いざ歩き始めてみると
このお方もまんざらでもなかったようで!!



まぁ途中
こんなこともあったりで
必要以上に雨に打たれたりもしましたが・・・




20150309-3.jpg





このウェア(アルファアイコン/スノードッグガード2014)・・・
お高かっただけあって
ちょろがこれまで持っていたレインコートとは大違い♪


生地のシッカリ具合や防水効果は
もちろんのことですが・・・


ちょろが何度ブルブルしても
このスヌード、、、まったくズレないんですΣ(・ω・ノ)ノ!
(ってことは、それだけちょろは苦しいのか???)




20150309-5.jpg




ちょろの使用感は
結局のところ不明ですが、、、(笑)



「高いってこーゆーことなのねっ👆゙」
っと今さらながら納得の飼い主(*^。^*)




20150309-6.jpg




そうだね、
かぁちゃんもそう思ったよ!!



なぜなら、、、


こんな日でも
ドロドロ&ビショビショの脚で
途中「抱っこ~抱っこ~」をせがむ君!!



おかげでかぁちゃんの足も
君並みにドロドロ&ビショビショに
なっちゃったよぉ~(*´Д`)マジカー




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆