

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

お散歩ナイナイデー三日目突入!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram
連日の雨で
おさんぽお預け状態が続いて今日で三日目・・・
(我が家 雨の日はおさんぽをパスしております!)


ちょろのお坊ちゃまのストレスも
いよいよもってマックスに達してしまったようで・・・( *´艸`)




20140608-1.jpg




とっても不細工なお顔で
マイハウスに籠ったっきり


今日は朝からふてくされております!!




20140608-2.jpg




普段から特段お散歩が好きな方ではないにせよ
こ~も引き籠りが続くとさすがに辛そうです・・・(>_<)



飼い主は?といえば・・・


日中所用で外出した折に
ちょこっと生地屋さんに立ち寄って

まさに夏☀!なステキな生地を見つけちゃいまして
超~ごきげんなんですの(*^^*)




20140608-3.jpg




このクタッとしたヨレヨレな感じが
いいやねぇ~(´▽`*)アタシミタ-イ!


これで
カフェマット?
トートバッグ?
サマーベッドもいいかもぉ~!


作りたいものがあり過ぎて
・・・困っちょりますっ(^ ^ゞテヘ





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
