思わぬ成果!


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


先週のトリミング以来
お手入れがすこぶる楽になって
とってもご機嫌な飼い主ですが、、、



先程
更にご機嫌になっちゃうことを
発見致しましてぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!




20150308-1.jpg




なにが入っちゃったかと申しますと・・・
型紙サイズを間違えてしまったばっかりに(←どマヌケっ!)
小さくてど~にも入らなかったパーカーが、、、
なんと、なんと着せられましたっ!!\(^o^)/



あのボサボサもじゃ男から
思い切ってボディ6mmにしてもらったおかげで
なにやらひと回りどころかふた回りほど小さくなったようでっ!!




20150308-2.jpg




心なしか(いや、明らかに!)
小さいですが・・・



この春は
チョイチョイ着て頂きましょー♪
(出来はどうあれ、せっかく作った初パーカーだし!)



トリミング次第で
こうもサイズが違うものかと
ビックリ仰天している飼い主です!(^ ^ゞ




ここでちょこっと
今後の飼い主的予定なんぞをご報告~♪




20150308-3.jpg




只今2月のオーダー品を必死に製作中なんですが
今週半ばから一気にキャリーバッグの製作に突入予定です!!(*^ ^*)


って、、、
まだやってなかったんかぁ~い!!
あは、スミマセン(^ ^ゞ


今週末には
ブログで全種類のキャリーバッグをご紹介出来ると思いますので
楽しみに待っていてくださいねぇ~(*^。^*)♪ 



果てしなくのうてんきで
・・・ホント、スミマセンm(_ _)mハンセイ!



以上
お詫びを兼ねたご報告でしたぁ~!!(^▽^;)




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆