スポンサーサイト


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

初サロンでもじゃ男卒業♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram



ぼっちゃま、、、
本日約一か月半ぶりに
トリミングへ行って参りましたぁ~♪



今回はネット徘徊中に
たまたま見つけたコチラのサロン↓



20150304-5.jpg



コチラのお店♪
我が家からはクルマで10分ほどなんですが・・・


この地に住んでン十年のワタシでも
こんなところにぃ~Σ(・ω・ノ)ノ!ってくらい
わかりづらい場所にありまして、、、


今どき風に言えば
「隠れ家的サロン?」みたいな!(´艸`*)



ですが👆゙
お店の雰囲気もスタッフの方々も
とっても明るくて気さくでイイ感じぃ~♪(*^。^*)


いきなりヒョイと預けられたちょろは
今日も「がぁちゃん~ずでないで(捨てないで)~」状態でしたが!(笑)



そして
家で待つこと三時間♪
三時間半ぶりに再会した我が仔がコチラ↓Σ(・ω・ノ)ノ!




20150304-1.jpg




あらま!?
どこぞのお坊ちゃまでしょう~(*^。^*)カワエ~♡


祝☆もじゃ男卒業ですっ!!



実は今回は珍しく
色々とオーダーをさせて頂きましてぇ~
(通常はほぼ丸投げ飼い主!笑)



先日外耳炎を患ったちょろなので
耳は極力薄く&短くとお願いしました!!
(お手入れを楽にするためという飼い主事情も含む!みたいな♪笑)




20150304-6.jpg




あは、
見事にぺらっぺら&ちっこくなって
前から見るとありませんっ!、、、耳が・・・(笑)



今回は初めてのお店だったにも関わらず
ほぼワタシの希望通りにカットしてくださって、、、
飼い主的には申し分ないお仕上がりでした!!(*^^*)v




いつもだったらなんてことない
こんな姿だって、、、




20150304-3.jpg




ん~♡゙
かわゆすぎるぅ~(*^。^*)♪
(↑日頃に増してバカ親全開)





これにてちょろの長きに渡るサロン探しの旅も
よ~やく終焉となりそうです♪


あぁ゙~
安心感からドッと疲れたっ!!(*´ο`*)=3 





☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
