

 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram

☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆

○○○ちゃんのキャリーバッグ♪


 *コチラもぼちぼち更新中~♪
     ↓ ↓ ↓
  instagram


オーダー頂いたのは
確かァ~去年のォ~???


いつの頃だったでしょうか?(^▽^;)



キャリーバッグを製作するきっかけをくださった○○○さん、
大変長らくお待たせを致しましたっ!m(_ _)m



こんな感じにしてみたのですが
、、、いかがでしょうか?
(って、ちょろに作ったモノとほぼおソロですが!(^ ^ゞ)




20150303-1.jpg




表地は毎度お馴染みのインディゴデニムですが
裏地は生成りのコットンリネンで作ってみました♪(Mサイズ)




20150303-2.jpg




内側を少し固めのコットンリネンで作ったので
シッカリした仕上がり具合です♪



○○○ちゃん♡
これに入って春のお出掛け、、、⚘
いっぱいいっぱい楽しんでくれたら
・・・オバハン嬉しいなァ~♪



去年からお待ち頂いたオーダーがひと段落したところで
今日からはこれまたお待ち頂いているクレートカバーを
一気に三連チャンで作りますよー!(^_-)-☆
(お待たせしてしまっていて、、、ホントにホントにスミマセン!)



ってことで👆゙
当然コチラのお方は
・・・またしても放置状態へ突入ですっ!!( *´艸`)ププ




20150303-4.jpg




飼い主=ホントに悪いと思ってますm(_ _)mハンセイ





☆おまけ☆

数日前に完成した
ギンガムチェックのレッド♪
Sサイズはこんな感じになります(^_-)-☆
(ってMサイズと並べてくれや!って話し!笑)



20150303-3.jpg
*表地 ギンガムチェック(レッド)/裏地 コットンリネン(生成り)
 &持ち手付マナーポーチ




ゔ、、、
やっぱギンガムはかわぇぇのぉ~(*^。^*)♪




☆どちらかポチッ!とお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ 


にほんブログ村

☆メッセージは「拍手ボタン」から・・・
もしくは右下の「メールフォーム」からお気軽にどうぞっ!(^_-)-☆
